ほのぼのびより

INDEX PAGE

Index

519: 春がもうすぐやってくる~♪

庭の植物たちが芽吹いていることに気付く。

  •  0
  •  0

518: 照明のコードと格闘

模様替えしました。最近スッキリ格好いいの

  •  0
  •  0

517: 体力ないわー・・・

いつの間にかの、明けましておめでとうござ

  •  0
  •  0

516: すっきり

すっきりしたー!!気持ち良い。。。無印良

  •  0
  •  0

514: 子供の机

出来たー。長女の机。上につけた棚は家の枠

  •  0
  •  0

513: 大工さん久しぶり

10月になってしまった。早くないか・・・

  •  0
  •  0

512: ダイニング

掃除の1日。じめじめ続きだったからやる気

  •  0
  •  0

511: ソファー届く

ちょっと冒険した(色)ソファー。悩んで悩ん

  •  0
  •  0

510: 黒板つけたったー

作業部屋に黒板!と棚。ちょっとずつ片付け

  •  0
  •  0

509: ゴミ入れコロコロ

倉庫になっとる作業部屋を片付けるためには

  •  0
  •  0

508: ダイニングテーブル

やややっと、ダイニングテーブルが🙌🙌🙌天板

  •  0
  •  0

507: グリーンを増やし隊

↑新入り↑ベンちゃん。ゴムの木。なかなかの

  •  0
  •  0

506: 平和だった数日間

子供らが泊まりで居ない数日間の平和なキッ

  •  0
  •  0

505: 玄関アプローチをちらっと

夏休み入りましたね。。。ブログもすっかり

  •  0
  •  0

504: ただのファンの独り言

久々に投稿しといてインテリアネタではない

  •  0
  •  0

503: 洗面所にて

やっとタオル掛けつけました・・・IKEAのキ

  •  0
  •  0

502: 久々に作った~PCデスク。

外構工事→庭いじりと・・・やっとお家に帰

  •  0
  •  0

501: 外構工事中

のんびり更新にお付き合いいただきありがと

  •  0
  •  0

500: 仮PCデスク

これカッコいい。いろんなところでみかけて

  •  0
  •  0

499: 照明

ご報告遅れましたが、引っ越ししました!ま

  •  0
  •  0

498: 明日引き渡し

引き渡しは明日。イメージ通りのシンプルで

  •  0
  •  0

497: 白と黒

○○ちゃん家って黒いの?白いの?どっちなの

  •  2
  •  0

496: サッシが入ってぐぐっと変わった

サッシが入った!の巻ガラスブロック!!家

  •  0
  •  0

495: 二階~

探検記の続きです。二階へ~階段上がって、

  •  0
  •  0

494: リビング・ダイニング

さて、雨が続いておりますが、お家のほうは

  •  0
  •  0

493: おじゃまします。まずは入口近辺写真。

大工さん今日はお休みみたい。帰宅後、おと

  •  0
  •  0

492: 上棟、完

キャンプ前に上棟式をやりましたが、実は終

  •  0
  •  0

491: おっそい夏休み

23日~、連休なかなかもらえない状況での3

  •  0
  •  0

490: 基礎完成

基礎が出来ました! パチパチパチ暑い中あ

  •  0
  •  0

489: 基礎工事中

現在、基礎工事中。暑い中本日も作業お疲れ

  •  0
  •  0

488: 地鎮祭

こ、こんにちは~。夏休み入りました!なん

  •  0
  •  0

487: 作業部屋

昨日は長々書いちゃいました。さて、続き1

  •  0
  •  0

486: 最近のこと

こんにちは。またまた広告が出ていました。

  •  0
  •  0

485: GWのリビング

汚すなーーーーーーーーーーーーー‼昨日ブ

  •  0
  •  0

484: トイレ

トイレもすっきり。ちょっとつまんないかな

  •  0
  •  0

483: 今後の課題

物減らさないとだよね(笑)模様替え&断

  •  0
  •  0

482: お休みの間の出来事

インテリアとDIY、お休み状態のryo*です。

  •  0
  •  0

481: ミニカレンダー

来年のミニさんは和紙風にしました。以前、

  •  1
  •  0

480: 家の定番カレンダー。2015!

やっぱり、曜日がパッとわかるマスありで、

  •  0
  •  0

479: もみじ。

娘たちが旅先で作ったそうです。キレイだ~

  •  0
  •  0

478: 県民の日だね。掃除だね。

みなさまお気づきかと思われますが、わたく

  •  0
  •  0

477: トースター買いました

模様替えのきっかけはトースター(笑)ラグを

  •  0
  •  0

476: 久々の模様替え病

久々の模様替え病、発症中。。。いつもの母

  •  0
  •  0

475: お花とフリマみやげ

こんにちは。 百檀の花が咲いてます~~!

  •  0
  •  0

474: フリマ出店します

来週月曜日。26日(月)ですね。 ヒルトッ

  •  0
  •  0

473: 新入りグリーン

最近、二階のベランダに変なおばさんがずっ

  •  0
  •  0

472: ベランダにて

長い事放置されていたベランダ(汗)それでも

  •  0
  •  0

471: 新入り鉛筆削り

お掃除中の作業部屋にて。こちら新入りです

  •  0
  •  0

470: キッチンの蛍光灯

片付けやらなにやらの現実逃避・・・(本日

  •  0
  •  0

469: 食器整理

大掃除の流れで食器の整理もしました。 我

  •  0
  •  0

468: 狭くてもソファーがほしい

昨日は休みだったので、どこか行こうか~・

  •  0
  •  0

467: ハンドミキサー

学校が始まって一週間。月曜から給食が始ま

  •  0
  •  0

466: 内窓に上げ下げ窓(完)

内窓完了しました~ では・・・before ↓↓↓

  •  0
  •  0

465: 内窓に上げ下げ窓

先週末、山のほうへちょっとお散歩。皆、手

  •  0
  •  0

464: シンク下整理

用事ついでに、100均へ・・・ キャンド

  •  2
  •  0

463: イチゴ狩り

今週末は3連休ですね!!お出かけ情報でも

  •  0
  •  0

462: ティファール電気ケトル

最近買ったものです・・・ ティファールの

  •  0
  •  0

461: 暖かくなると動き出す

ご無沙汰もご無沙汰。年明けて初めての更新

  •  0
  •  0

460: 2014カレンダー

次女との落書き・・・いや、落書きではなく

  •  0
  •  0

459: 作業部屋にて

作業部屋にて だいぶ前になりますが、デス

  •  0
  •  0

458: キッチン掃除

こんにちは~~今年もあとわずかですね。

  •  0
  •  0

457: ポールハンガー

繋がった~~~!!! いや、ね、 ネット繋

  •  0
  •  0

456: ストール

長女が選んで買った毛糸。やっと形になりま

  •  0
  •  0

455: お花のヘアゴム

コタツも出したし・・・編み物開始。 ちょ

  •  0
  •  0

454: 久々DIY

話し始めると長いお話になるのですが、 作

  •  0
  •  0

453: 看板

こんにちは。週末は連休ですね~ 土曜日に

  •  0
  •  0

452: 素敵な時計

ずっと洗面所に時計が欲しかった!! やっ

  •  0
  •  0

451: ヒルトップファームさんへ

ご無沙汰しております。。。昨日、ガレージ

  •  0
  •  0

450: 看板

間があいてしまいましたが・・・前回、看板

  •  3
  •  0

449: 整理

のんびり更新にお付き合いしていただき、毎

  •  0
  •  0

448: ご無沙汰です

長い休みも終わり(記事、始まって→終わって

  •  0
  •  0

447: いちぎょうにっき

ご無沙汰しております。。。気付いたら夏休

  •  1
  •  0

446: 穴あき靴下

ものを大切に使う長女。とくに気に入ってい

  •  0
  •  0

445: セリアに行って

昨日用事ついでに、セリアでちょこちょこ必

  •  0
  •  0

444: サトウさん

だいぶ前から家にあって活用していなかった

  •  0
  •  0

443: ゴーヤ途中経過

こんにちは~~ あと1か月で夏休みですよ

  •  0
  •  0

442: キッチンにて

雨が強くなってきてベランダより避難してき

  •  0
  •  0

441: 塗る

やっと梅雨らしいジメジメ日が続くようにな

  •  0
  •  0

440: 花をプラス

先週は運動会でした。昨年、延期延期延期・

  •  0
  •  0

439: 今年もゴーヤ

1週間前にゴーヤを植えました。昨年は出遅

  •  2
  •  0

438: ケチだなぁ

ケチだなと思った、ここ数日の流れ。 主婦

  •  0
  •  0

437: 気まぐれ掃除

久々の更新(汗)こんにちは~ 突然ですが、

  •  0
  •  0

436: 棚、直し中

作業は続く。。。 とったぞ~~一番弱って

  •  0
  •  0

435: カビと傷みと

のんびり更新にもかかわらず、のぞきに来て

  •  0
  •  0

434: ヒルトップファームさんへ

昨日、快晴の中ヒルトップファームの春イベ

  •  2
  •  0

433: デッサン人形

絵を描く人ならお家にあるかもしれませんが

  •  0
  •  0

432: 素敵な棚

連休楽しくお過ごしでしょうか? 先日大物

  •  0
  •  0

431: グリーンフィンガーズマーケット

なんだか毎日あっという間で・・・もうすぐ

  •  0
  •  0

430: ベランダにて

ベランダガーデニング、はじめて3年ぐらい

  •  0
  •  0

429: 6マスBOX

なんでか悩んでカタチになった・・・6マス

  •  0
  •  0

428: スーパーな彼

美容院に行ってスキッとしてきました。 な

  •  0
  •  0

427: たかが箱・・・にこだわってみる

今朝、掃除しながら・・・・・・6マスBOX

  •  0
  •  0

426: ちょっと笑える器

明日から新学期~~娘たち、クラスがどうな

  •  0
  •  0

425: 合間の掃除

合間合間になんとなく始めた掃除。 いろい

  •  0
  •  0

424: ハードな花見

プチ冒険記。 明日からまた雨のようで・・

  •  0
  •  0

423: 花柄モノ

かっこいいモノが好き。でも、レトロな花柄

  •  0
  •  0

422: ティッシュボックス、その後

セリアのティッシュボックス ↓  リベンジ

  •  0
  •  0

421: みつけたもの

リサイクル店でみつけた定番品。 欲しかっ

  •  0
  •  0

420: 紙モノ

今日は卒業式。低学年の娘たちは早帰りです

  •  0
  •  0

419: いじり失敗

春だね~~だが、風にはまいる。 少し(・・

  •  0
  •  0
