ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22 2013

紙モノ

今日は卒業式。低学年の娘たちは早帰りです。
往復2時間の道程で学校にいた時間は15分ほど(笑)
毎年恒例の疑問な一日です。

早帰りだ!娘たちに聞いたら「行きたい!!」って
3人で旅してきました。真っ黒になりました(笑)

そして、またガラクタが増えました。
いや、素敵なモノです。ときめくモノたちです。


子どもたちが、探すのがうまくてビックリしました。
次女が、ネジやら入ったものを重たそうに持ってきたときは笑った。
その中に素敵な取っ手があったものだから、さらに笑った。

長女は自分の!!といっぱい抱えてその中に

CIMG9477.jpg


CIMG9478.jpg

大きな千代紙。高級らしい(笑)100枚入りですが、100枚はないです。
図工で使う気だな(笑)

CIMG9485.jpg


CIMG9480.jpg


CIMG9484.jpg


CIMG9486.jpg

レトロな柄だ~。お得感ばっちりじゃないですか。かなりご機嫌な姉さん。

かぁさんも負けていませんよ。

CIMG9490.jpg


CIMG9491.jpg

海外の画集?雑誌?素材として・・・ありですよね~~。

紙モノ探しも面白い!っと今日は思うのでした。


次女もお気に入りのモノが見つかったようで~

CIMG9488.jpg

今日は、皆から「監督!!!」・・・と呼ばれています。もうね、いっぱい動いて暑くて黒くなって→ 肌着です。スミマセン。
ずっとなんかぶら下げているので、かなりお気に入りの様子。

太鼓がなかったのが心残りのようです。

ぽちっと応援よろしくお願いします!!!元気もらってます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

↑↑↑ のぞいてね~~ ↑↑↑
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。