ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20 2014

狭くてもソファーがほしい

昨日は休みだったので、どこか行こうか~・・・なんて話していたのですが、天気もそこそこよかったし、なんだかスイッチ入ってしまったのでしょうね。

母「ソファー、リビングにもってこよう。」(それから出かけよう)

皆「・・・」(え、出かけるんじゃないの?)

長女「いいかもね~手伝う!」




ずっとずっと・・・リビングに運びたかったのですが、狭いがゆえに作業部屋に10年以上・・・あまり活躍することもなく、存在感がなくなっていたおとーちゃんのソファー。

おかげさまで昨日、やっとリビングにやってきました。

CIMG1086.jpg
狭くなった~(汗)なので周りも配置替え。



作業部屋→階段前廊下→キッチン→リビングと移動。とにかく面倒な作業。
まず、出入口よりも大きなソファー(汗) どーやって部屋に入れたんだ?というところから始まるわけです。

ノリノリだった母はだんだんイライラっとなり持っていたぞうきんを投げつけ、
友達との遊びを断ってまで手伝っていたウキウキ長女も疲れた顔になり・・・(結局遊びに行きました)

(ドアまで外したのに、出てこない!)


結局おとーちゃんの力なくしてはできない作業だと・・・
ソファーを立てて回転させて、まず部屋から出すという難所はクリア。次に階段の壁面にのっけて、おろして、キッチンからリビングへ・・・誰だ言いだしっぺは!!!このやろう!!!

(私です)

運んだら運んだで周りの片付けです。配置替えです。
一日大掃除となりました。

狭くなってしまったので課題は色々・・・
ん~~でもソファーのほうがやっぱり楽なので(そこは、皆同じ思い)ソファーありの方向で考えていきます。

 
のぞきに来たよ~のポチお願いします!!
↓↓↓こちら↓↓↓


と、こちらも ↓↓↓ぽちっと↓↓↓ お願いします。

人気ブログランキングへ

お越しいただきありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。