ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29 2014

新入り鉛筆削り

お掃除中の作業部屋にて。こちら新入りです ↓

CIMG1126.jpg
電動の鉛筆削り(ナショナル)


CIMG1125.jpg
上から見た感じが、ごつくて男らしい。ロボっぽい(笑)


CIMG1127.jpg
中古品ですから・・・削れるなら十分でしょう。


いいモノ見つけたよ。新旧入替えだ~!!と子供に見せたら、ヤダ!!変!!と返された。

CIMG1128.jpg
こっちのほうが好きなんだって。女子は赤が好き。


一番活躍しているのは新品購入の手回しカールさん

CIMG1130.jpg
鉛筆削り忘れた~と朝バタバタしているときなんかは電動を使っている子供たち。
仕事ぶりは削りカスが物語っているでしょう。



懐かしき初代は
CIMG1131.jpg
オブジェ化してます。


(あと手回し一台ありますね、ハイ)
鉛筆削りは今後も増える気がします(汗)なんか好きなんです。 なんでかわからないけれど、好きなんです。

考えてみますと、シャープペンってやつをしばらく使っていないですね・・・鉛筆を使うことが普通になったからなのかな?
学生のころは、鉛筆って使っていると恥ずかしい~と思われる存在でしたよね?
恥ずかしい~なんて思っていた自分が恥ずかしい。鉛筆削り同様、鉛筆が大好きなんです。

 
のぞきに来たよ~のポチお願いします!!
↓↓↓こちら↓↓↓


と、こちらも ↓↓↓ぽちっと↓↓↓ お願いします。

人気ブログランキングへ

お越しいただきありがとうございました!!


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。