ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27 2015

おっそい夏休み

23日~、連休なかなかもらえない状況での3連休!!スミマセン!!
楽しみにしておりました。
今年は近場がいい(汗)ってことで、秩父の彩の国キャンプ村へ~

はじめての場所ですが、ココ楽しい。
料金は高め?ですが・・・楽しいです。

・バスケットゴールがある!!
→弾まないけど、ボールもあります。小学生用と高校生用?2つありましたよ。経験者としては嬉しいポイントです。

・ウサギがたくさんいる!にわとりもいる(たまご売ってます)
→野菜の皮など、自由にあげていいそうです。帰りには生ごみがほぼ0という・・・娘たちは大はしゃぎ。

・お風呂がある!
→別料金ですが、すんごく気持ちいいお風呂でした。予約すれば、家族で入れます。

・川がきれいで、遊ぶのには最適な環境!
→手作りブランコがある。とても景色がいいので、気持ちよかった!

・トイレがキレイ。他設備もばっちりでした。バンガロー内、電源あり。花火9時までOK。

バンガロー内の湿気が強いのと、布団が別料金だったのがマイナスだろうか・・・
あと、ハチが多い。スズメバチも一匹発見。

今回寒すぎて、クーラーボックスの中は心配いらず。半袖しかなかったおとーちゃんは凍えていました。ホント寒かった。
でも、また秋も行きたいな~って思うぐらいいいところでしたよ。最近顔色良くなかったんで私・・・帰った時、鏡見たら復活してました。
楽しい夏休みをありがとう。

では、写真をどばばっと・・・
DSC_0581.jpg


DSC_0528.jpg


DSC_0035.jpg


DSC_0030.jpg



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。