ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

24 2016

ただのファンの独り言

久々に投稿しといてインテリアネタではないという。すんません。
インスタでちょいちょい出てたアレ。フルで頼む!というみんなの声に応えたかのように、アメリカに旅立つ前に2曲のプレゼント。なんか彼らしい。
聴く前からわかっていたことだが、やはり君の歌声にやられたので、つい。皆様お付き合い願いたい。


takaの置き土産その①(YouTube)

どっからそんな声が出るのよ。本家やっぱりすごいけど、本家もビビるわ。

こちらも

takaの置き土産②(YouTube)

君が歌うとよりエロいわ(笑)本家も焦るな。
いや、しかし、・・・もう止まらないですね進むだけ。

きっと次のアルバムにかけてるんだろうな。これがまた広まって、次のツアーも頑張り次第で武器になる。この先どうなるのかワクワクします。本当に彼らは面白い。。。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment