ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2017

体力ないわー・・・




いつの間にかの、明けましておめでとうございます。でした。

今日は庭の枕木立て作業してました。
(写真違うってね)
庭作業はかなりのんびりです。お金たまったらちょこちょこやってる感じで。自分たちでやるっていっても、お金はねーやっぱかかりますよ(笑)仕方ない。

やりたいこと一杯なんだけど体力ないなぁー・・・と最近本当に思います。。。
(腰イタイ)


で、家に入ってぬくぬくしながら



もちろん聴きまくってます。この日をどれだけ待ったことか。
長女さん⬆と
“We are ”一緒に訳してみようと思います。
久々にガツンとくる涙出てきちゃう曲でした。
NHKさんのおかげで大事な曲になりそうです。。。

守りに入らないって言葉がよくわかるアルバム⬆最初、今までにない音だったので戸惑ったが・・・イヤホンつけて集中して何度も聴くのがいいです。すっかりハマりました。皆さんも是非~
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

