ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2017

照明のコードと格闘



模様替えしました。
最近スッキリ格好いいのが好きで、物減らしてます。
なんかやっとダイニングになったな(笑)
椅子も増えたので机の向きを変えまして、すると照明の位置がずれるわけです。

ここ、配線決めるときに位置変えちゃったんですよね。変えなきゃ良かったっていう結論・・・プロの言うことは聞くべきです、はい。



14847170560.jpeg


なので(下地があるか)ドキドキしながら天井に金具付けて、照明のコードも足りないので、長くしなきゃで。分解して。
初めてやったんで、アレがないコレじゃだめだとイライラしながらも(簡単だけど、適当には出来ないわけで)

なんとか⬆

私には向かない。もうやりたくない・・・(笑)


のぞきにきたよ!のポチお願いします。
↓↓↓こちら↓↓↓

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

