ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

-- --


13 2017

春がもうすぐやってくる~♪

  • CATEGORY
  • COMMENT0
庭の植物たちが芽吹いていることに気付く。
(生きてるのか心配でしたが・・・汗)

春がくる~~!
待ってましたよー。ひゃ~

最近自転車置き場つくらないと・・・ってことになり、父のお力をお借りまして色々やってました。
そこからの流れで放置していた事も進んでおります。
暖かくなる前に頑張ってやるのだよ!


14869757520.jpeg


本日小道づくり。まだまだゴールは遠い・・・・・・腕痛い・・・





のぞきにきたよ!のポチお願いします。
↓↓↓こちら↓↓↓

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

