ほのぼのびより

ARTICLE PAGE

-- --


01 2017

セローム



春って出費が増えますね。物欲が・・・魔物が潜んでいます。緑化が止まりません!

⬆の日は、久々休みで、ルンルンで深谷まで植木買いに行って現金忘れた日。ふぅ。




で、リベンジの日に買ってしまったお買い得セローム。かわいい・・・はぁ・・・(もはや変態)

最近葉がどんどん出てくるんで、そのペースに驚いています。
こいつはとんでもない化け物になるな~

庭もジューンベリーを植えたり芝やってみたり・・・お隣さんには今年もクリスマスローズを分けていただきました。クリスマスローズ、これね、お花の蕾を見つけた瞬間の感動がすんごい。ご無事で!ありがとう!ってなるのね。すっかりはまりました。。。

なんだかんだで結果、残土がね、すごいことになってまして。
ご近所さんには怪しまれていることでしょう。配達のおっちゃんらも、通るたび気になるらしく、進んだね~なんて言われます。

頑張ろうー(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

